2010年03月10日(水)の日常

目覚ましで起床、眠い。

しっかし寒いなおい…まだ三月されど三月、来週に本社に出張に行ったら多分温度差が20度近いだろうから帰ってきたらマジで風邪引きそう。

仕事は昨日の続き…。と思ったら昨日綺麗に終わらせたと思ってたネタに関して驚愕の事実が。別のところで大幅に改造しないと動かない…だと?

仕方ないのでメール書きまくり。午後になってある程度落ち着いたが、それでも結局かなりの規模で改造する事になる予感。グッタリ。とりあえず仕様と納期は決まったので製作には入れるが、正直課題が山積みで落ち着かねー。精神的に安泰が欲しいです。ヘタすると今月末にもっぺん出張かも。

帰宅後は相も変わらずダラダラと。暇なので先日買って積んでたブルーハーツの「ALL TIME SINGLES」の付属DVD(PV集)を見る。

ALL TIME SINGLES~SUPER PREMIUM BEST(完全初回限定生産盤)(DVD付)
ALL TIME SINGLES~SUPER PREMIUM BEST(完全初回限定生産盤)(DVD付) THE BLUE HEARTS

徳間ジャパンコミュニケーションズ 2010-02-24
売り上げランキング : 33

おすすめ平均 star
starただいわせてください、ありがとう。
starキッカケになれば。。。
starレコ社の金儲け!

Amazonで詳しく見る by G-Tools

見てるとどんどん演奏が上手くなっていくのが判るのがなんとも。初期の荒っぽさも好きだけどなー。それにしてもコレ、ブックレットの誤記と言い、初回完全限定生産になってるとか色々文句多すぎ。ベスト版としてはかなりいいセン言ってると思うのでずっと売ればいいのに。

そいや今週頭位から「10日に発表」と噂は聞いてたけど、正式発表されましたな、三菱のモタスポ部門ことRALLIARTの業務縮小。

[RALLIART – NEWS – 弊社業務縮小に伴う、一部業務廃止のご案内](http://www.ralliart.co.jp/10news/100310.html “RALLIART – NEWS – 弊社業務縮小に伴う、一部業務廃止のご案内”)

事実上「ブランドだけは残す」ような形で競技用パーツ開発も止めちゃうっぽいなー(ホモロゲ切れるまではパーツ販売は継続?)。PSAにフラれたのが決定的だったか、時代は変るのぉ…。

あと聴き専用にUSBオーディオが欲しかったのだが(STAXのオーディオ入力がRCA一系統しかないのがそもそもの原因)、海外製品(正確には中国製品)で一部マニアに評判の良い奴があったのでつい発注入れてしまった。だって送料込みで$80ちょいだったしー(PayPalレートでも7,500円位) とりあえず届いたらネタにする予定。

Web拍手レス、「ルーレット ルーレット」は「ぱにぽにだっしゅ!」一連のOP/EDで一番好きだったりします、結構少数派なんだよなコレが…。イントロからかなり攻めたエレピのコード感とか大好き。今思うと内容が全然古くなくて凄いと思うなーアレ。再販DVD-BOXがLB収録じゃなかったら買ってたのに。

あまりに眠いのと仕事のショックが尾を引いてるので早めに就寝。こういう時は寝るに限る。