2009/03/10(火)の日常

昨日は最終的に寝たのが3時半という体たらく。週の頭からコレじゃ体壊すな。

仕事は相変わらず省エネモード、誰かなんかメシのネタを下さい…(汗

帰宅時にちょいと小物を買いにヨドバシに寄る、途中でふとある事に気付いてかなりショックを受ける。オマケに肝心の小物は無いし。店員に言えば取り寄せてくれるとは思うけど、そんな気力も沸かないほどにグラグラ、帰りの列車でも読書もせず。

このままうやむやにしたままのも非常に気分が悪いので、帰りの駅で降りた所で会社に電話。幸いまだ人は残ってた、んで肝心のコトを聞くと…あーそうですかそういうコトですか。オレちっとも知りませんでしたわ、とは言わずに電話を切る。

一応解決はしたが、なんでこんな話がオレの耳に入ってこなかったのか。少なくとも書面で出すべき話だと思うのだがそんなの一切関係無し。オレに物事が伝わらなかったのか、オレが物事を聞こうとしてなかったのか、両方の意味でひたすら腹が立つ。

そんな訳で帰宅後にグッタリしつつふてくされてたら「風邪引いてるんじゃないの?早く寝たら?」と勘違いされる。うんそれがいいよな、という訳で今日はもう寝る。すげーテンション落ちまくり、明日上司に直で聞くしかないなコレは…。

web拍手を送る