2009/03/08(日)の日常

11時前に起床、昨晩は早めに寝たのに全然寝足りない。

相変わらず暇なのでダラダラと読書とか。外に出ないのもナニなのでちと遠目の本屋に行く、なんかデジャヴ感が…あぁ一ヶ月前、ここの本屋に行こうとして腰痛めたのかオレ(汗) ちなみに腰はほぼ完治しております。

本屋では「とらドラ!」の原作最終刊、「傷物語」「偽物語(上)」をまとめて購入。なんでかと言うとここで本を買うとポイントが付くから、そこセコい言うな。万事ケチるのは大事だよー。と

道路が完璧にドライになったのでちょいと新品のブレーキパッドに熱を入れるべく前後の安全を確認してからちょっとハードブレーキング。…やっぱ夏タイヤじゃないとなんとも言えんが、流石はローター適正温度が50度から、というだけあって冷えてる状態から一発目のブレーキがズルって行くような気が…(汗) いや50度なんてブレーキ一発で行っちゃうような温度だけどさ。夏タイヤになるまで大人しく運転してたほうが良さげ。

あとは部屋を整理してたり読書してたらまた眠くなったので寝直したり。んで日付が変わる前に目が覚めたのでWWW巡回、この二日で24時間以上寝てる気がするオレ…(汗

web拍手を送る