2009/03/04(水)の日常

目覚ましで起床、眠い。いい加減これは早く寝ないとダメだな…。

仕事は色々と後片付けとか。定時二時間前に結構深刻な問題が新たに発覚したのだが、ちょっと残業したついででなんとかなった…、考える前に手を動かしてみるのも一考。

帰宅後はiPhoneで使うメールアドレスが決定したので通知とか、届いてないとか言う人が居たら連絡ヨロ(そっちのメアドも込みでね)

ついでにアドレス帳の同期がうまくいってないので(アドレス帳からのインポートだと読みがながおかしくなる)、それを手動でチマチマ弄ってたらiPhoneを持ったまま寝落ちしてる始末。なんとか全部終わらせてベッドに潜り込んで、目が覚めたら深夜2時…。あと二日間、また眠気に悩まされそうな(汗

しかしiPhone、電池持たないのは散々既出だが充電が変に早いな、空の状態から一時間半ちょっと? 元々の電池容量が少ないのかね、前使ってたAuのなんかフル充電に3時間以上かかってたし。USB充電だとマジで一晩コース。

web拍手を送る


### [時事ネタ]あのまりあ KORG DS-10 作品集 2008

うわまた懐かしい名前が(汗、CM-64+ギターカードで聴いてた頃が懐かしい…。

これに限らずニコ動とか見てるとパソ通時代の懐かしい名前が出てくる事多いすねぇ。

web拍手を送る


### [ネタ]小沢君、どこ行ってもうたんや・・・ – 増田

コピペネタながら見事でワラタ。

問題は、内容に嘘偽りが一切無い事だよな…(汗

web拍手を送る