2008/07/28(月)の日常

いつもの時間に起床、とりあえずクルマはちゃんと有る模様。

部長が出張から戻ってきて色々ウンザリな現況を聞かされるのか、と思ってたら想像以上にgdgdであった。「悪い方向にgdgd」という意味では無くて、「本社の方でもどうするか方向性がgdgd」って意味。一体サッパリこれからどうなるのか判りません。

丸々三週間コーディング漬けだったのだが、ようやく全機能の実装完了-。これでバグ出しやってドキュメント書けば今月の仕事はOKだ。なんつーか最初の構想よりボリュームが1.5倍位に膨れあがったが、その分良い物になってる感じはするので気にしない。実際に現場に組み込んでみるまでは安心出来ないが、良い結果が出るといいなぁ。

帰宅後はユルユルと、仕事も一段落したのでビール飲んじゃうぞー。いや酔っぱらいながら見るTopGearは色んな意味でサイコーだ。今シーズンはこれで終了、次のシーズンが待ち遠しいなぁ…。