2008/07/16(水)の日常

目覚ましで起床、相変わらずカラダは重い。つーか今週頭からずっと長袖着ております。

仕事はようやく机上で設計したアルゴリズムが実際に実機上で動いて一安心。その一方で精度とか色々懸念も出てきたりして、実用にはまだ先は長いな…。

帰宅後はグダグダと、証明写真は無事受け取り完了。

あと一番狙ってた所から書類選考でお断りを頂きました。いや無理っぽいってのは判ってたんだけどさ。やっぱ大手ほど倍率高いから書類でハネられる確率高いんだろうなー、当然と思いつつもやっぱり凹んだり。その割にはまた求人募集が復活したから、まず書類選考を通る奴が少ないんじゃね?って気すら(汗)

今更ながら転職活動をやってる事に疑問を抱いてしまったり。というのも今の会社はなんだかんだ居心地がいいので、終焉が近いとしてもそれまで付き合ってみたいという気もするのよね。あと失業保険を一回は受けてみたい(ぉぃ。万が一良さげな所に内定が出てしまったら悩むのだろうなぁ。断ったら年齢的に後は無いと言う感じもするし、正直結構微妙ではある。最終的に「どうにかなるだろう」という楽観的なイメージがあるのもあれだ、世の中そこまで甘くないとは思うのだが。

そいやXBLAで「Geometry Wars: Retro Evolved 2」が8/6に配信開始だそうで、今からwktk。


### [クルマ]【三菱自】09年ダカールに向け「レーシング ランサー」を開発(carview)

…シトロエンZXレイド(市販パーツは多分テールランプのみ)以上の無理矢理さを感じるのだが気のせいか?