2008/07/03(木)の日常

なんか最近何時に寝ても同じ時間に目が覚めるなー、一種の老化か?(汗) 目覚ましより早く起きられるから便利ではあるのだが。

仕事は特記事項無し。つーか一部の人がついに「仕事無いから勉強してて下さいね」状態で色々心配です、会社の財務的に。オブジェクト指向関係ネタをやってる人もいるようだが、C++はオブジェクト指向を学ぶのには最低の言語だと思う。というかC++そのものが最低というべきか、Cから色々捨てればまだ良かったのにねぇ。

帰宅後に雑誌を読んでたら猛烈な眠気が、あんまし眠いので雑誌を読み終わったら兄貴の部屋で(こっちのが涼しい)仮眠。23時半頃に兄貴が寝るっつーので部屋を追い出される。そのままネットに入り浸ろうとい思ったのだが猛烈な眠気は相変わらず。こりゃ寝るしかないと思いつつ部屋に戻って電気消して目覚ましをセットしてベッドに潜り込む。なんか今週はすげぇ疲労度高し。