2008/07/08(火)の日常

目覚ましが鳴る前に起床、勿体ないので目覚ましが鳴るまでウダウダと。流石にたっぷり寝たので気分良し。

しかし仕事はイマイチ煮詰まり気味。散々苦労してコーディング&デバッグで神経磨り減らしたと思ったら、本社に監査役の人が来るというので強制的に残業でSkypeによるネット経由会議に参加させられる、いや会議っつーても単に例のごとく文句と言い訳の応酬を聞いてただけですがね。もうなんというかマトモに聞くと損をするような勢いだなもう(汗

そんな訳で久々に遅い時間に帰宅。あーもう何もやる気が起こらん。なんというか会社再生プログラムというよりは破壊プログラムを受けている気すらしてきた。そろそろ面接の合否連絡が来る筈なのだがまだ来ない…。

そいや空の境界、「第五章 矛盾螺旋」が原作で結構ボリュームがあるのでどうなるかと思ったら尺が二時間とか。今時アニメ映画で二時間って結構珍しくね? というかDVDの値段どうなるんだろ。「第六章 忘却録音」は一時間枠で収まるだろうけど、「最終章 殺人考察(後)」はこれはこれで一時間枠は確実に超えそう。っつー事は下手すると全部で9時間とかになるのか(汗) あのクオリティで1.5クール分ってのも。