2007/09/20(木)の日常

なんか9月も下旬だというのに妙に蒸す。そら体調も崩すわ。

仕事は一ヶ月くらい代理店とgdgdやってる特殊チップの返事が来る。なんか仕様書に書いてないコマンドを予め発行しとけと、その通りにやったらあっさり動いた…。いやこの一ヶ月の損害はどうするんだ? ユーザーにデバッグさせるなよ。サポート金額も安くないので一年位無償延長しろよマジで。

メインの仕事は妙に順調、デバッグしてもあんましバグが出ないので不安になってくる。とりあえず目がショボショボになる程度に頑張ったので定時で退社。明日の進捗如何では月曜日の休日出社も止む無しか。

帰宅後はゴロゴロと。CSの「こちらスーパーアグリF1情報室」が亜久里生出演だったのだが、あまりにぶっちゃけ過ぎる質問に笑った。ちゃんとこないだのベルギーでホンダ本家をオーバーテイクするシーンも流したし、ホンダものんきにスポンサーしていいのだろうか。いや個人的にはもっとやってくれって感じだがw


### [モノ]AMD、8~25Wの組込向けAthlon 64 2000+/2600+/3100+
(PC watch)

これマザーとセットで売らんかなぁ。鯖用に欲しい。

大容量で熱くならないHDDとかも出ないかなぁ。