2007/09/09(日)の日常

8時過ぎに起床、そのまま生でグレンラガン観賞。こうキャラが次々と死ぬのはお約束とは言え、カミナの死がどんどん相対的に軽くなって(汗

そのまま朝メシ喰ってのんびりと、明日からまた仕事という事を考えると遊びに行く気力も出ない、ので昼前にちょっと横になって休む。…って夕方まで寝ちゃうし(汗

暇なので昨日組んだ基板のチェック。導通試験は問題ないのでそのまま動かしてみる。若干改善されたがまだおかしい。色々やってるうちにどこかショートさせたのか色々悲惨な事に。幸い見た目で高価な部品は死んでないみたいだが、実際どうだか…。半分泣きつつ色々調べてみたら思いっきり原因っぽいのを発見。それは直すとして、なんつうかダメージでかいのでちょっとこのネタは一旦休憩。

夜はそのままF1イタリアGP決勝を観戦。初っぱなのシケインのハミルトンvsマッサはいいのかなーアレ、接触してるから微妙ではあるんだが、なんつーかジャッジが全体的にハミルトン有利になってる感は否めない。全体的にはいつものモンツア、ハミルトンのライコネンをオーバーテイクしたシーンはちょっとシビれた、相当速度差があるから出来る技だけど、やっぱとんでもなく上手いわ。なんだかんだ言ってF1の運転は昔に比べたらイージーなんだろうけど、絶対的には決してイージーではないと思う。

なんというか精神が無茶苦茶不安定な状態で寝れない。これは明日はマジで駄目かも。