2007/08/04(土)の日常

10時ちょい前に起床。それほどたっぷり寝たわけでもないのに目覚めスッキリ、なんか精神的に追い詰められてますか。

ちょいと外に買い物に行くが、雨降ってるし蒸し暑いしガソリンはバカ高くなってるしで外出する気力を失う。いやそれ以前に外出する理由が無いのだが。

しかしそれなりに体力と気力はノッてる、てな訳でデカブツの作業を前回途中でぶっ壊しちゃって止まってた所から再開、しかし例のぶっ壊した部品、あまりに邪魔で前回壊さなくても今回壊してた可能性が高いような気が。そもそも一個の箱に詰める事に無理があるのかコレは。基板バカでかいし。

汗だくになりつつも木工関係はほぼ完了、あとは足りない部品をちょいと補充して、最終的にぶっ壊した部品を丸ごと入れ替えれば完了の筈ー。ただこの部品がバカでかい上に壊れ物なんで慎重に手順考えないといかんな。とりあえず本日はここまで。

あとはF1ハンガリーGPのフリー走行~予選を見たり。左近が結構頑張ってるなー、スーティル自身が元からかなり速いドライバーなので圧倒的な差が付くかと思ったけど、終わってみればアルバースと同じ位走れてる。あとはきちんとレース出来るかだな、昨年のSAF1時代はムラ激しかったし。

しかし予選のアロンソの行動が…まぁ。本人曰く「ライコネンのラップと時間調整した結果」らしいが事実はどうなんだか。その後のアタックでその時点でのハミルトンのタイムを更新したんだから小細工(に少なくとも見える行為)はヤメればいいのに。マクラーレンのスタッフはスパイ容疑に合わせてこれだからたまったもんじゃないな…。まぁ「F1らしい」と言えばらしいのだが。

しかしどう考えても部屋に要らない物が多すぎです(汗) おかげでデカブツの作業で邪魔くさいことこの上ない。盆休みは大掃除で終わるかも。