2007/06/27(水)の日常

昨晩は「明日会社行けないかも」とか思う位衰弱してたのに、たっぷり寝たらすっかり元気に。睡眠スゴス。まだちょっと精神的に気がかりがあるのでちょっと辛いがな。

仕事もようやく調子が戻ってくる。のはいいんだが、来月末位までスケジュールがビッシリ入ってしまったり。忙しいのは良い事なんだろうけど、全部が全部ちゃんと売り上げになればいいんだけどねぇ…、開発業故そういう訳にもいかんのが色々辛い。面白い仕事ではあるんだけど。

帰宅後はのんびりとリハビリしたり。なんか最近買い物が多すぎてマジで困る…。それも「今買わないともう買えない」って奴が多いし。

最近はもうマスコミやネット上がギスギスして見ていて辛い。いやギスギスするだけの理由も判るし、他人事でもないんだけど、なんというか見ていて暗黒面に取り込まれそうな感というかなぁ…。なんつーかささやかでいいから幸せと言えるイベントとか欲しいです、切実に。