2007/06/04(月)の日常

朝起きたら頭痛、というか実は昨日の夕方辺りからずっと頭痛。こりゃダメか? と思いつつ起きてみたらたいした事無かったり。つーか横になった方が頭痛が酷いって一体。で休むのも勿体ないので普通に出社。

出張報告とかで半日以上が潰れる、やっぱり土曜の「オレ一人で放り出されて他社と仕事」ってのが問題になった模様、まぁそりゃそうだな…前の職場を辞めるきっかけになった修羅場を思い出したしな…(汗) 後は先週途中で止まってたドキュメント制作をなんとか終わらせて提出。

体調も悪くないので、この分だと金曜日に休み取る事になりそう。ただ週末は珍舞なんだよな…。

帰宅した後はようやく出張で入った気が抜けたのが、なんか抜け殻気味。あぁ羽田健太郎さんが亡くなられてしまった…、結構ショック。早すぎるよ。ご冥福をお祈りします。ってこのフレーズ最近本当に多いなー、使いたくないんだけどさぁ…。

そいやガソリンは本日見事にリッター辺り6円の値上げになったそうで、つーかいい加減にしろと。あんまし眠いので早めに就寝。