2007/06/26(火)の日常

昨日よりは眠気も体調もマシ、でも完調にはまだ遠し。

仕事が来たのだが、なんか優先順位がバラバラで収拾付かない事に。部長は出張中だしー。とりあえず「間違いなく作業する所」だけやっとくが…、もの凄く調子悪い。おかげで予定の半分位しか進まず。残業する元気もなく帰宅。

頼んでいたDVD+R DLが届いた。安かったのでスピンドル10枚3パックだぜ、こんだけあれば一年は持つだろ。こないだDVD-R DLで焼いた奴をDVD+R DL(+ROM化)で焼き直したらXBOX360できっちり再生出来るようになった。余ったDVD-R DLは…バックアップ用にでもするか(汗) 勿体ないなぁ。

体調は帰宅後に風呂入っても全然復帰せず。どうも肉体面と精神面両方とでジワジワとやられてるような気もする、こういう時は寝るに限るよ。てな訳で早めに就寝。