2007/06/21(木)の日常

ちょいと寝坊気味。今日は暑くなりそう。

出社前になんとなく胸騒ぎがしてメールチェックだけしてみる。って先日米国サイトに発注かけたオーダの返事が来てる。で、こんだけ速攻で返事来るって事は…、

> We are sorry, but the part you requested is no longer available.

…やっぱり長期在庫無しで取り扱い不可かよ orz。あー今後どうするかマジで考えないとなー。そんな訳でテンション下がったまんま出社。

さらに追い打ちをかけるように、朝イチで例の問い合わせメールが来る罠。しかも内容は別の会社からの問い合わせメールを「分かんないから答えといて」というまるで考えてない事丸わかりな内容。腹が立ったので完璧かつ非の打ち所のない(と思ってる)回答をしておく。

そんな訳でテンションが最底辺まで落ちたので午前中は色々調べ物(ぉぃ、代替手段があるような無いようなスッキリしない気分のまま午前中が終わってしまったので午後からマジメにお仕事。気合いも入ってなんとか予定していた分の実装完了。最近は木曜日に仮アップ、金曜日にバグ出し&ドキュメント作成してまとめて提出ってのが基本的な流れだなー、これだと週末に気が楽なんで、今後も同じようなペースでやっていきたい所。

帰宅後はビデオ消化しつつ調べものをしたり。サーチエンジンで簡単に出てこないから苦労するする、日本語の資料皆無だし、正しい情報とそうでないのが交錯しまくって何が何だか。マイノリティは辛いなぁ、それ以前にそこまでせんでもという気すらしてきた…。

結局サンクスのフェラーリはF40コンペと330P4を落として終了。