2007/06/14(木)の日常

相変わらず体調がイマイチ。

ただ昨日から枕を物理的に変えたのだが、これが結構良い。中身は竹炭で結構固めで涼しい、今まで使ってたテンピュールは夏になると死ぬほど暑いしな。ただ枕が固くなった分低反発マットレスの柔らかさが逆に気になる始末。スノコ+マニフレックスあたりに買い換えた方がいいかなぁ。

仕事は「土曜も半日くらい出勤するかー」とか思ってたら締め切りが金曜日一杯に変更される罠、てな訳で久々にフル回転で作業しまくり。色々とネタがあったのだが、実装してみたら結構使えないのが多くてゲンナリする。

残業してなんとか予定していた機能の実装は完了。明日はコレの試験+ドキュメント書きの予定。問題は「使いこなせないから来てくれ」って言われる可能性があること(汗) むちゃくちゃな実装を要求される仕様が悪いとしか言いようが。

通販で購入したDVD-Rメディアが届いた。で届いてから気づいたのだが、DVD+R DL買ったつもりがDVD-R DLでした…。これ使えるのかなー、ドライブ自体は対応してる筈なんだが。ちと不安。

そいや赤平のクラシックカーフェスが地元の財政問題で今年の開催が中止になったようで、「来年は復活させたい」って事だがどこも世知辛いねぇ。とは言ってもオレもここ数年行ってなかったしなぁ>赤平。だって集まるクルマが毎年同じだから飽きるんだよアレ…。ロイズの方はやるんだろうか。