2007/06/20(水)の日常

一生懸命生活リズムを戻そうとしているが、中々戻らない罠。

仕事は先日までやたら来ていた問い合わせメールがバッタリ来なくなった、営業が動いたんだろうか? どっちにしろありがたいことなので今のうちにやるべき仕事をサッサと進めておく。ようやく進捗が予定に追いついたので定時で退社。

兄貴からGBA SP用のACアダプタを返して貰った。これでやっと初代NDSが充電出来るぜ…(汗) にしてNDS Liteは品質のバラつきがあったりして色々あるようだけど、初代筐体でLiteの液晶って奴出ないかなぁ。今の任天堂じゃ出さないだろうけど。

京商からサンクス限定1/64ミニカー・フェラーリIVが出ているが、欲しい奴が330P4とF40コンペしかないので様子見。どちらも赤欲しいし、330P4は21号車の方がいいかなー。330P4よりF40コンペの方が高値安定してて謎。

なんかここ最近延々と動画エンコばっかししている気がする。TDP45Wな新型AthlonX2には心惹かれるのだが、マザーもメモリも買い換えなきゃいかんのね。悩み所だな…。


### [時事ネタ]ゲームショップ1983の引き継ぎ決定のお知らせ

正式決定したようでめでたい。

出来れば今度はクルマで行きやすい場所がいいなぁ、そうすれば積極的に買いに行く気にもなれるんだけど…厳しいか?