2007/06/22(金)の日常

また寝坊気味。今日も朝は暑い、しかし職場と帰りが寒い。おかげで中々半袖に切り替えられない罠。

仕事は紆余曲折もあったが無事終了。あとは使う方が納得するかなんだけど、これはもうオレだけの問題じゃないからなぁ。てな訳で定時に気分よく退社。

しかし例の部品絡みで色々と鬱入ってくる。打てるだけの手は打ってるんだが、絶対的な情報量がまず少ないのが困り所。時間をかけてモノが出てくるのを待つしかないか。最近はGoogle先生よりYahoo検索の方が妙な所から引っ張ってきて使えるかも。精度という点では微妙なんだけど、Googleは引っ張ってこない所が多いし。

あとは例のごとくうだうだとゲームしたりビデオ消化したり。例のDVD-R DLは焼けるしXBOX360で読み込めるけどROM化したDVD+R DLに比べて挙動がヘン。後でまとめて調べておこう。とりあえず再生は出来るのだがスキップが出来ないので、二層目まで行けるかどうか実時間で検証せねばならんのですよ…。

ここら辺で気分がスッキリするようなイベントが欲しい所ですなぁ。とか思いつつ就寝。