2007/04/24(火)の日常

今度は何故か5時前に目が覚める、んで二度寝したら危うく寝過ごしそうに。流石にたっぷり寝たので眠くはないが。

昨日の帰りがけに出したメールの返事が来てるかなー、と思ったら来てない。何かと思ったら、件の差出人は昨日オレより早く帰って、しかも今日は休みを取っているのであった。…なら「返事はXX日までで良いです」とか書いておけよ(汗

で、仕事はそのメールで依頼された件を前倒ししてやっつけてしまう。今週は何が割り込みで入ってくるか判らんしなー。とりあえず一日かけて作業完了、これで「この内容でお願い出来ますか?」とか言われたら五分で「命を振り絞って速攻で作りました!」とか言いつつ送りつけ可能な状況に(ぉぃ。そんな訳で定時で退社。

昨日Yahooオークションシステムへ文句メールを送ったのだが、一日も経たないうちに返事が来て(ほとんど定型文だと思うが)嫌がらせで付けられたマイナス評価が綺麗サッパリ無くなっておりました、意外だー、てかここん所ヘコんでたのでちょっと嬉しい。「相手のIDを削除」しろって嘆願までは通らなかったらしいが。

で、現在「新規は入札したら速攻で消す」事で対処中。一応そこそこ評価のある人が入札しているんだが、全員マイナス評価が0個じゃないのが気になる…。無事に終わればそれでいいんだけど。