2007/04/12(木)の日常

朝から雪ですよー、寒くなかった割には中々暖かくならんねぇ。そのせいかどうも体調がずっと良くない。

仕事は新ハードと色々格闘。しばらくはコレ+割り込み仕事になりそうな予感。昼休みにヨドバシに「逆転裁判4」を買いに行ったら「オドロキヘッドフォン」をくれた…のはいいんだが、これ耳かけ式で結構かさばるのな。一応使ってみるけどゴミがまた増えそうな予感。てかヘッドフォン付属っていい加減止めない? 使わない付属ヘッドフォンがうちに何個あるんだか…。

仕事中にトイレの個室で一息。ふと思い立って携帯のワンセグTVを起動してみる。…って何の問題も無く映るし! 確かにこの個室はビルの角で壁一枚隔てた向こうは屋外なのだが、このビルは廊下からトイレ、給湯室と共用部分は全く窓が無い作りなのだ。これで受信出来るって一体。というかトイレの個室でTVが見放題ってのはある意味ヤバイな(汗

定時になっても何もないので、さっさと退社。忙しくないはずなのに妙に疲労感が激しい、土曜は出勤日なのだが休んだ方がいい気もしてきた…。