2007/04/13(金)の日常

4月、かつ13日の金曜日は諸星あたるの誕生日です。というネタを先日兄貴に振られたオレですよ(挨拶) そんなん覚えてないっつーの!

正確にはさらに「仏滅」が重なるのだが本日は「先負」である、惜しい。というかこんな兄貴のせいでオレの人生は(ry

それはさておき仕事は体調があんまし良くないこともあってのんびりと、ついでに言うと色々面倒くさい問題も出てきたりして。オマケに夕方には本社からこないだ出したソフトに関して「もうちょい何とかならない?」と改修依頼が。改修のネタは部長から提示されたヤツでなんとかなりそうだが、実装がけっこうかかりそうな予感。そんな訳で明日も出勤するよー。

帰り際に部長から「飲みに行くか?」と肩を叩かれる。が、しかし本気で体調が良くないので辞退させてもらったら「体調崩して休まれたらこっちが困るからなぁ」と笑って許してくれた。それは有り難いのだが、なんか事務所で言えない話があったのだろうかと気になる。こういう時は考えると悪い方向に行ってドツボにはまるのであんまし考えないことにする。明日が休みなら行くんだけどねぇ。行ったとしても酒は飲めないような体調であることには変わりないけど。

帰宅後はオークションの発送準備とか、昨日買った逆転裁判4を少し進めたり。初回特典の「オドロキヘッドフォン」が本当に「オドロキ」もののクソ音質です、百円ショップで売ってるヤツってこんな感じなのだろうか。ある意味これはベンチマークかもなぁ。

どうにもこうにも本気で体調がヤバイので、本日は早めに就寝。