2006/02/20(月)の日常

なんか体がダルい。早退するほど具合悪くないのがまた微妙。

本来なら明日はオレの運転で旭川に出張する予定だったのだが、色々あって結局行かなくて済む羽目になった。ちょっと残念なような嬉しいような。本社から人が来たけどダルイので定時で退社。

帰宅してからソフトシンセについて色々調査。使い方にもよるけどやっぱりそれなりのマシンパワーが居るっぽいなぁ、てか「推奨動作環境:P4-2.4GHz」とかだし。あとバンドルソフトが本当にピンキリでナニを買って良いのか本当に悩む。どっちにしろOSはWinXPで無いと色々と不都合なのでOSは買っちゃう事にする、どうせ前から買おうと悩んでたし、なんか今Win2kが調子悪いし。とりあえず一本買って、Vistaが落ち着いたらVista買ってXPは鯖機に回す事にしとこう。

ようやっと先日購入した「ヤングキングアワーズプラス」に目を通す。石田敦子特集が嬉しい、けどこの人の描く「本音の女性」って本当怖ぇよなぁ、絵とのギャップがまた凄くて。あと今回のヘルシング外伝は許されるのかコレ、つーかコレアニメですげー見たいw

なんつーか、WWW巡回するのさえ辛い位に体がダルい、念のため熱を測ってみたがほぼ平熱。よく判らんが辛いので23時過ぎに就寝…。