2006/02/06(月)の日常

フツーに出社。今日明日とメチャ忙しいのを予想してたのだが、部長と相談の結果「元々のネタに問題ありすぎて、助け舟を出す以前の問題」という結論に(汗) まぁ色々やる事はあるんだけどね…。

めんどい事は明日に回して定時で帰宅。まっすぐ帰宅せず生協に行くと…おぉクルマは無事な様子。しかし駐車場に戻ったら肝心の駐車スペースが除雪されてない始末。雪山が綺麗サッパリ無くなってるから作業はしてた筈なのに、「除雪する」って約束したやんかー! 仕方ないので来客用の除雪済みの場所に止めておく。そのうち除雪入るだろ。

晩飯後にメールチェックして、昨日終わったオークションで入金があったので郵便局で発送。全部ゆうパックなら目と鼻の先のサンクスで済むんだが、定形外郵便だと「ゆうゆう窓口」まで行かねばならん罠。いまいち納得し難い。ローソンだとポストあるけど定型外郵便送れるのかなぁ。

ヤフオクで長年狙ってた代物をようやく手に入れた。正直とんでもない値段で価値に全く釣り合わないのだが、言わば「絵に描いた餅に価値を見出した」という事で自分を納得させる。という訳でようやく寝れる…。しかし一番驚いてるのは多分出品者だと思う(汗