2006/02/03(金)の日常

良い天気で気分爽快。その分めっさ寒いけど。

ちょいと気になったので朝イチで例の32条改定について調べたら反対運動の類が一杯…、でもメディア関係には全然載らなかったよなぁ、まぁ改定前のも普通の人は知らない訳なんだが。

オレはまだ軽い方だし一応定職についてるからマシな方なんだろうけど、症状の重い人が「もう病院に行けません、さようなら」なんて書いてあるのを見て朝っぱらからかなり鬱入る。本気でシャレにならんよコレ。

なんとかマイペースで仕事してたら、午後イチで本社に出張中の部長から電話。なんか本社でやってるプロジェクトに火が付いてるので火消し役をやってくれ、との事。オレが一番嫌な類の仕事だなコレ…。

またコレが微妙に問題ありありで、解決方法をどうしたもんだか思案中。とりあえず部長が帰ってから相談するって事で20:00に退社して来週に回しておく。とにかく今は仕事する気になれんのよ、色々。

あとWRC速報メールは会社メアドに転送するもんじゃないですな、もうテンション落ちること落ちること。もっと頑張ってくれよ純ワークス、まぁモンテとスウェディッシュとサファリは特別イベントみたいなもんだけど。

帰宅して恵方巻き食って豆撒き。週末はのんびりしないともう心身ともに持たん。