2006/01/18(水)の日常

めっさ寒いよお。朝も暗いからスパっと目が覚めんし、マンションで暖かいから布団から出るのは苦痛じゃないだけマシか。行きの電車はオンタイムだったが他の路線が40分遅れ(後で知ったが踏み切り事故発生してた模様)と聞く。帰りに遅れそうな予感がして嫌げ。

仕事はようやく山を越えてきたので適当に手を抜いて軽めに。精神は大分持ち直したんだが、体力的に落ち込んでて正直休みが待ち遠しい状態ですハイ。

定時でサッサと退社。思ったとおりクソ寒い中でJRは大幅に遅れててゲンナリ。帰ってもダラダラと過ごす、今日こそは早めに寝る。体持たん。

そいやオークションで「半年に一個出るか出ないか」という代物の落札に連続して失敗。しかも最終落札価格はオレの入札金額+最低入札単位という負け犬っぷりで悲しい。とりあえず「本当に欲しいかどうか」という自分の本心は判ったので、今度程度のいい奴が出てきたら今回の倍の金額突っ込んでやる、マジで。