2007/06/19(火)の日常

自然に目が覚めたら5時、どうも6時間位で自動的に目が覚めるらしいな。寝直して結局目覚ましで起床。

今日も色々と忙しい、というか別の会社に「安くて使える奴」と思われたらしくてメールがガシガシくる。つーか「分かんないから詳しく教えて」ってタダで楽しようと思うなよ(汗)

かというこちらはこちらで変なバグにひっかかって散々苦しむ羽目に。判ってみたらどっちかというと「自分の仕様上のミス」だった…orz コレで半日思いっきり潰れたし。おかげで遅れた分を取り戻すべく久々に残業モード。なんとか8割方進捗を戻したが、目がショボショボするお…。

仕事に携帯にTEL、何かと思ったら先週あんだけ電話して結局担当者までたどり着けなかった某社だった。って「折り返し電話させます」ってのが一週間以上かかるってどうよ。結局「個人との取引は出来ません」でとっとと終了、別にいーです。いや実は昨晩米国のサイトで発注かけちゃったので(汗) 部品が手に入らなかったらどうするかなぁ…(汗) バラでeBayで売れば投資金額の半分以上は取り戻せそうなんだけど。


### [モノ]Xbox 360用フライトスティックACE-EDGE
(engadget japan)

むーFFBとか振動とかどうなのかなコレ。振動くらいはあると思うが。

ワイヤードUSBだし、PCで使えるようだったらちょっと欲しい。ソフトは既に買い決定済みなんで、日本で出るか、出たとして幾らになるかだなー。