2007/06/11(月)の日常

流石に睡眠時間三時間未満じゃキツい。とか思ってたら何故かスッキリ目覚めてたり、謎だ。暑いので半袖で出社。

出社したら客先から休み前に出したブツに対して「報告書も書いてくれ」っつーお返事が。ソレは別にいいけど、頼むから一回の受信メールサイズ制限が今時1MBってのは止めて…、分割めどいし。結局コレで半日以上潰れたり。

午前中にこっそり例のデカブツ用パーツの件で某所に電話する。「担当者が居ないので折り返し連絡する」って言ってたのに全く電話が来ない。夕方にかけ直したら「外出中なんで帰ってきたらかけ直させる」との事。んで結局電話は来ず。明日の午後になっても来なかったらまた電話せんとダメか?

しかし夕方位までは良かったのだが、半袖はまだ早かったようで…思いっきり体を冷やして定時で退社。うぅ辛い。

手持ちのDVD-Rメディアが切れたので購入。そこらの店舗で買うより通販でまとめて買った方が安そうだったので、兄貴の分も含めて注文したら送料が良い額になってしまって微妙な事に。ポイント還元を考慮してもヨドバシとかで買うよりは確実に安いのだが、やっぱ地方は辛い。DLメディアはヤフオクで買おうと思ったらプリンタブルは品切れだし。PV3でHVな映画をエンコするとやっぱDLの容量いるんだよなー。

そいや昨日あたり肝臓の周辺をマッサージするとやたらに体の調子が良くなる事が判明。なんつーかいきなり血行が3割アップみたいな感じで。…相当ヤバイと違うのかオレの体は(汗)

早めに寝ようかとも思ったが、何故か眠くならなくてらきすたまで生で見てしまう。本当に大丈夫かオレ。