2007/06/06(水)の日常

ちょいと生活リズムが狂い気味。なんとか出社。

…仕事が進みません。つーか営業がかってにハードル上げるからなぁ、物理的に超えられないハードルを設置されても困ります。幸いうちの部長はその辺りの理解があるので助かってますが。まぁハードルを越える最大限の努力はしますけどね。

帰宅後はFateを進めたり、PS2版追加シーンとか色々出てきてちょっと面白くなってきた。先は長いけどなー。


### [XBOX360]マイクロソフト、世界大会仕様の「パックマン」をXbox Live アーケードで配信

これ、体験版落として遊んでみたんだがすげぇ面白いです。古い作品のアレンジで、オリジナルのイラスト感そのままなのに全然古臭くない、ゲームバランスも絶妙。凄い。

このいい仕事は誰の仕業と思ったらオリジナルを開発した岩谷徹氏なのね、数あるパックマンの続編の中でも初代と並ぶ傑作かと思う。

ちと値段が高いのがナンだが、後でゲイツポイントを店頭で買ってきたらフル解除する予定。