2007/04/10(火)の日常

相変わらずなんか眠い、出張とか心配事があると明らかに影響が出る。気にしないのがいいんだけど、深層心理の方で影響出てるんだろうなぁ。導眠剤増やされそうな予感。

朝は昨日定時直後に届いてブッチしたメールへ対処。時間に余裕があると精神的にも余裕を持って対処出来るってもんです、結果オーライ。金の話も上ですんなりまとまって、とっとと改修も終わらせる。やっぱ余裕って大事よ。

相変わらず「いつ出張に行かされるのか」という脅迫概念があるようで疲れる。本音を言えば「万全を期すならとっとと呼んでくれ」って気分なんだけどな、せっかく良い物が作れたのに使う側の不備でお蔵入りにはしたくない。結局何も無く定時が来たのでとっと退社。

帰宅してもイマイチ心が安まらない。とっとと決着ついて欲しいなぁ。


### KYOSHO フィアット・ランチアミニカーコレクション

本日が発売日。配達時間を夜にしてたので帰宅してちょっとしてから到着。

さっそくチェックしたら見事に全車種二個ずつのアソートでありました。つまりストラトスと131アバルトラリーはレーシングカラーが二種類なんで全部入ってると。他の色が三種類ある奴もほぼ欲しい色がゲット出来たので満足。

出来はちょっとヌルいという意見もあるが、一個420円だったらこんなもんだろうと。個人的には全然気にならない。

しかし冷静になってみるとやっぱり数多すぎ、捨てるのも勿体ないのでレーシングカラー以外のダブり分をヤフオクに安価に出す。別に儲けるのが目的じゃないから原価割れてもいいや、欲しい人に渡ればそれでいいと。現在の一番人気はやっぱフィアット500ですな。クリーム色あったら幾らになるやら…。