2007/04/05(木)の日常

相変わらず睡眠不足気味。でも仕事があるので頑張って出社。

仕事はなんとか予定していた全機能を実装、ちゃんと動く。しかしセットアップが難物、いや動いてるだけでもかなり力業だからなー。これ作ったはいいんだけど、本社に送っても「セッティングし切れないからこっちに来てくれ」って言われそうな雰囲気がバリバリと。既に「万全を期してるんでまた呼ぶかも」って話もあるから、心の準備だけはしとく。

仕事の合間に定期打ち合わせ、また本社から知ってる人が一人辞めていく…。流石に人手が足りないので何人か入れるらしいが、昨年末あたりから毎月誰かが辞めてる気が。大企業なら当たり前だろうが、うちの会社の規模としてはちょっと異様な状況ではないのかコレ。札幌だけが妙に人が動かない状況ではあるけど、どうも不安感で一杯。

その後はソフトを色々と調整して21時前位に退社。明日は一通り試験してドキュメント書けば土日は休めるけど、まだまだ余談を許さない状況。

そんな訳でネタもないのですよ、正確に言うと「書く気力が無い」とか「疲れ切ってて記憶力が持続しない」とかなんだがな…。