2007/04/02(月)の日常

昨晩は良く眠れず、昼間寝過ぎと言えばそうなのだが、どうも精神的な圧迫感があって眠れない。

んで思い切って「明日は休む」とか思ってたらサクっと眠れてしまった。んで朝が来る…どうにも体が重い、つーか精神的に行きたくない。のでサボり決定。会社に電話入れて寝まくる。

昼頃に起きて食事。出張中からずっと「寝ても寝た感じが全くしない」ので精神的に辛かったのだが、久々に「よく寝た」感が。さっそく休みを使っちゃったけど後悔はあんまししてない、休息が必要な状態だったのだよ、多分。

午後はのんびりと過ごす、起きてなければとも思うが眠くなってきたのでまた寝てしまう。んで晩飯で起こされる。怠惰だなぁ。

夜は「怪奇大作戦-セカンドファイル」を見る。思ったよりずっと出来が良かった、トータス号(とは言ってないがそれに相当する車、そいや今CSで「チビラくん」やってますな)が真っ白ペイントにSRIマーク入りのAZ-1って辺りでいい味出してる。しかし長身の田中がアレを運転できるのはかなり意外だ…。

にしてもこの番組、事前告知少なすぎ、先日たまたま番組表を見ていてようやく気づいた位だし。もうちょい宣伝しても良いのではないかと。

たっぷり充電したので、明日からは仕事頑張らないと。