2011年10月31日(月)の日常

目覚ましで起床、物凄くダルくて会社に行きたくない気分。でも有給も無いし仕事も溜まってるので行く。

出社してから気づいたけど、少し風邪気味っぽいのか軽い頭痛が。この忙しい時にー。さらに別件で別の仕事が出てきたりして、なんでこう暇な時と忙しい時の差が激しいのか。

円高への介入を横目に延々とお仕事。ようやっとコンパイルが通るようになったので細かいところを色々手直し。あぁもう修正箇所多すぎてツライ。「今日はココまで出来たら帰って良い」というノルマ達成したのは何故か定時2分前であった。なんでこんな特殊能力ばっかし発達してるんだろうオレ。それはそうと午後はほぼ休憩も無しなのでグッタリ。今週は6連勤なのでとっとと帰るですよ。

帰宅後にメールチェックしたら、先々週にやった面接ダメだよメールキター! いやまぁ通ったら通ったで辞退するつもりではあったが…やっぱちょっとツライな。とりあえず「読んだよ」という事をアピールすべくサクっと返信。ココらへんは礼儀ですから。

あとは購入した記億すら希薄なダラバーライブCDの特典DVDを見る。「Good-bye my earth」とかスキャット多いんだけど、生声でライブやるのね…それで「超兄貴ライブ」を思い出したのもアレだが、アレも生声スキャットライブなのよね。やっぱりいいなー旧ダラの曲(そこか。

あとは昨晩眠くて見るのを諦めたF1インドGPを見たり。若干埃っぽい絵面がなんか往年のブラジルGPみたいだ…。レースそのものも面白くない。

正直F1が今以上に興行範囲を広げる事に意味あるのかなーとは思ってる。そろそろ色々考えないとダメだろうに。欧州金融危機とか見てると、案外「人間どの世界でも結構ダメ」って感じがするのね。

まだちょっと頭痛がするので早めに就寝。明日から11月とか悪い冗談にしか思えん。