2011年10月02日(日)の日常

10時半頃起床、ねすぎ。

ここん所疲れてます、わかっております。なので今日はダラダラすんよー。

ビデオ消化しつつダラダラと。ネット番組表がまだ新BSチャンネルに対応してない所あるのね、番組表ソフトの設定変えてと、めんどくさい。多分新チャンネルはほとんど見ないと思うんだけど。

なんか午後過ぎからちょっとダルくて眠くなるけど、一応motoGPもてぎ生放送があるので頑張って起きる。いや面白いレースになるとは正直思えないのだが、せっかくの日本GPだし。ついでに無料開放中のBS J-SPORT2でSuperGTオートポリスも生放送してたので同時に見る。

そしてやっぱり面白くなかったレース終了後に横になったらすぐ寝てしまう。目が覚めたら真っ暗で時計は「7:00」表記、寝ぼけてたせいで「え…もう朝?」とか「目覚ましセットしてなかったのか…やばい…だがまだ十分間に合う」とかだから本気で嫌になる。なんというか最近は通勤そのものが仕事な感じだし。

起きて食事&風呂を済ませたらWOWOWでYMOライブが始まっていた。録画はしてあるのであとで見よう。やっぱ新WOWOWのウォーターマークが目立ちすぎである。以前の30分に5秒だけ出る仕様も緩すぎてどうかと思うが。

あとはダラダラとForza3プレイ。速い車に慣れるとEクラスのレースとかやっててすんげー眠い。なんかフェラーリFXXを貰ったのでコレでR3クラスのレースをプレイしたらあまりに速くて目が覚めるw やー扱いやすくて面白いわ>FXX。

この辺になるとダウンフォース効くのか速度が乗った状態からガッツーンと曲がるのね、アンダー出る分を見通して曲がったらインに刺さること数回(汗

適当な所で切り上げてとっととYMOライブを見ようかと思ったが、面白いのでがっつり遊んでしまう。本日のレベル36、Forza4の発売日までレベル50(レベル50でプレゼントカーが全部貰える)が微妙だ。なんとか頑張らないと。

あとは先日録画した1973年マイルスライブを見てから就寝。

本日のネタ、「日常」が終わって寂しい分をこの動画で補充。

正直「みおちゃん暴走ネタ」だけ集めたBDとか出たら買ってしまうレベル。「ちゃんみおー!」

IBM T221って超高解像度液晶が存在してたのはなんとなく覚えてたけど、中古がえらい安いのねコレ。

[IBM T221 3840×2400px レビュー ~仮想楽団Medias~](http://7.pro.tok2.com/~medias/mfvo/html/ibmT221.html “IBM T221 3840×2400px レビュー ~仮想楽団Medias~”)

DVIx4が必要って(汗) ちょっと欲しい気もするが流石にコレはなぁ…。