2011年04月20日(水)の日常

目覚ましが鳴る一時間位前に起床。勿体無いので目覚ましが鳴るまで二度寝(汗

大体6時間位で目が覚めるから、翌日へのダメージを残さないためには12時半頃までに寝床に付かないとダメっぽいなー。

出社後は淡々とコーディング&試験。午後に入ってなんか…完成したっぽい? いや想像よりかなり早いんですが、これは明日ドキュメント作りながら色々チェックせんとダメね。なんか魂も抜けて腹も減って腹の虫が鳴るという始末なので定時でとっとと退社。

帰宅後は色々と荷物が届いてるけど、時間が無いのでチェックしきれず。GWはヒキコモリモードなのでそのときに色々試そう。ピペットってホムセンで売ってたかなー。

Forza3ちょこっとプレイして水曜どうでしょう見て就寝。土日が旅行なんで体力セーブモードであります。

あと5月中旬の名古屋出張が確定しました。結構スケジュールがタイトなので今から色々心配ではある。

本日のネタ、前から話はあった「新井敏弘、奴田原文雄、2011年インターコンチネンタル・ラリー・チャレンジに参戦 」がやっと正式発表。

[subaru : モータースポーツ](http://www.subaru-msm.com/news/2011/11008.html “subaru : モータースポーツ”)

…違和感あるなぁ>ヌタさん。どっちも頑張って欲しい所である。

[Vectrex/光速船]Vectrex Clone Project

なんかVectrex Clone作ってる人が居たので紹介。

[Vectrex Clone blog](http://vectex.itherm.cz/ “Vectrex Clone blog”)

誰得な気もするけど、ここまで来たら頑張って欲しいもんです。

あと敢えてスルーしてたけど、NGでもの凄い出物が出て売れた模様。

[FS: Vectrex Android, Mail Plane, MonStorm, & Test Cart – rec.games.vectrex | Google グループ](http://groups.google.com/group/rec.games.vectrex/browse_thread/thread/053f8bb8b9a944ed# “FS: Vectrex Android, Mail Plane, MonStorm, & Test Cart – rec.games.vectrex | Google グループ”)

「Mail Plane」は「Picture’s Duel」みたいにカートリッジに入れて販売しませんかね…。