2011年04月15日(金)の日常

目覚ましにて起床。相変わらず眠い。

どうもイマイチ波に乗れないけど淡々と仕事。なんとか「今週にこの位出来てれば十分」というレベルには行けた。もうちょっとエンジン回したいんだけど気分が乗らない…。

なんか前回稟議が通らなかった名古屋出張。色々あって来月中旬に復活した模様。一ヶ月前から予約して飛行機代を大幅に節約するという技とか色々。まぁオレが直接弄れるんならそれでいいです。ただスケジュール的に前もって色々やっておかなきゃならんから大変かもなー。なんとかしとこう。

定時で退社後、列車で隣に座った女性が「ジョン・タイター」絡みの本を読んでてちょっと怖かった。シュタゲ絡みなのかな、むしろ絡んでなかったらそれはそれでまた怖いのだが(汗

帰宅後はノンビリとビデオやら雑誌やら消化。Forza3が「推奨ライン緑でもうっかり縁石踏んだら終了」とかそういうレベルになってきて楽しくなってきたのだが、イベント表見ると全部埋めるのにどう考えても100時間超すのでちょっと頭を抱えたり。チマチマ進めて飽きたら放置するか。

あとNHK総合と教育のEPGが何故かPT2で取得出来ない。局側の問題だろうか、おかげで「みんなのうた’80セレクション」を撮り逃してしまい悲しい。まぁ再放送ありますがね。土日で直らなかったらちょっと本気出して調べないとダメかも。