2011年04月19日(火)の日常

目覚ましで起床。なんか冷え込んでる、おかげでなんか風邪っぽいけど出社。

仕事は淡々とコーディング中、効率イマイチだがなんとか終わりが見えてきた。しかし風邪気味で頭がボーッとするのはともかく、関節が痛むのは勘弁して欲しい…。

ガッツリ仕事して、進捗通りである事を確認し定時で退社。

帰宅後はあんまし体調良くないのでダラダラと、とか言いつつForza3で遊んでしまう。Aクラス突入してきましたが、1レース10分越えが出てきて厳しくなってきた…。しかしCPU車が派手にクラッシュするのは面白いなー。無理に抜くよりは後からプレッシャーかけ続けると勝手に自滅するので、それがちょっと楽しい。気を抜いたら自分がコースオフだけど。

体調アレなんで早めに就寝。

本日のネタ。

[【上海モーターショー11】VW ザ・ビートル 発表…TSIエンジン初採用、日本導入は来年 | レスポンス自動車ニュース(Response.jp)](http://response.jp/article/2011/04/18/155079.html “【上海モーターショー11】VW ザ・ビートル 発表…TSIエンジン初採用、日本導入は来年 | レスポンス自動車ニュース(Response.jp)”)

…うーん、ビートルっつーよりはポルシェ356みたいな…。いやビートルの後継車がポルシェ356みたいなもんだからある意味正常進化なんだろうかコレ。もうちょっと頑張ってもいいんじゃないかなー。