2011年02月12日(土)の日常

10時過ぎに起床。布団がめっさ気持ち良いが起きないとな…。

朝メシを喰った後は昨日「ZUNTATA LIVE2」で見られなかった分のビデオ消化、コレがバカにならん量、見る番組減らさないとなぁ。

午後にはちょっと体調崩したというか疲れが取れないのでちょっと昼寝、一時間半くらい寝て大分スッキリ。腹が減ったので近くのマクドでマイアミバーガー、…正直コレはイマイチかなぁ。そもそも「BIG AMERICA」シリーズはパティが旨く無いのを色々と誤魔化してるのがなんとも。パティをちゃんとすれば大分マシになると思うんだけど。

床屋に行こうと思って電話したら「今日は一杯です」ってな話。仕方ないのでハーネス作成…じゃなくてスカパー!で録画した「グッドウッド・リバイバル2010」を見る。有名なのはいろんな車が走る「スピード・オブ・フェスティバル」の方だが、「リバイバル」の方はガチのヒストリックカーレースでコレも楽しい。現存台数一桁の車でガチレースやるかんねー。

夜は以前安く手に入れたジャンクワイヤーを色分けとか、AWG22位かなコレ。なんかのケーブルをバラしたものだと思うのだが、地道に40本もあって色分けが大変。保護用のナイロン糸や凧糸入ったまんまだし。

んでハーネス接続図を元に必要なケーブルを切り出して色を書き込んで、とかやってるうちに疲れきってしまう。こんな状態でハンダ付けとか危ないので止めておく。なんか疲労が溜まってるので週末に完成はもう諦める(汗)

とりあえず注文したコネクタが全部ちゃんと合う事は確認出来たので良し。あとは配線さえちゃんとやれば問題無いはず。明日はじっくり休もう…。