2010年04月17日(土)の日常

起きたらまだ6時だったので二度寝したり(4時間睡眠が一旦生活リズムに刻まれた?)、なんか色々と妙な夢を見たりして、ふと起こされて見たら14:00過ぎていて驚愕、12時間近く寝てる…寝過ぎ。そんだけ精神的に疲れてたのかも知れんが。

ちなみに妙な夢とは手持ちのジャズベが気づかないうちにボロボロになってるっつー夢、「使い込んだ」ようなアレじゃなくて「壊れた」類のボロボロ。「ちゃんと練習しろ」っつーお告げだろーか(汗

んで朝メシ喰って顔洗ったらちょうどF1中国GPの予選が始まる頃だったので待機。寝る前に仕掛けておいたTweenでは未読が3,000超え…見なかったことにしとこう、うん(汗) とりあえず二時間前くらいのログだけ見てそのままF1観戦。

終わったら床屋に行こうと思って電話をかけたら夕方からしか空いてないとの事。最近「日曜日に床屋に行く→月曜に体調を崩して休む」のコンポが続いてるので日曜日に行くのは避けたい。という訳でそれまで雑用をこなしつつカオヘを進める。

んで床屋行ってメシ喰って風呂入ってカオヘ再開して…と中々にダメコンポ。ちなみに今朝寝過ぎた時点で「週末に本を片付ける!」という目標は既にあきらめております。それならカオヘ進めた方がいいや。

カオヘを進めると言っても例のごとくスキップが遅いので他の作業をしながら平行プレイって感じ、個別ルートは最後で独立章があるのでそこだけ真面目にプレイ。んで全員分の個別ルート回収した…。疲れた。

あと残るエンディングは一個。これは明日にでもプレイしておこう。てな訳で就寝、既にAM2時過ぎ…。