2010年04月13日(火)の日常

目覚ましで起床。おぉ…流石に昨日の夜更かしが効いてる(汗、太陽が出てるのがせめてもの救い。

仕事は地道にコツコツと。機能もどんどん実装されていってるので、このままならのんびりやってもGW前には全部終わりそう。ここん所Twitterでも発言数少なくなってますがちゃんと仕事してんのよ、コンパイルや息抜きの合間にTLを見る&Tweetするって感じで。

個人的には残業する位なら定時内にその分の気力をぶち込むタイプです。という訳で今日もヘロヘロになりつつ定時で退社。残業はしないが密度は濃い!…と思いたい。ノルマはきちんと達成してるし。

帰宅後はチョロっとビデオ消化した後にカオヘを本腰入れてプレイ。ちょうどTwitterがサイト障害(よくあることです)になっているけど、ゲーム中に未読が溜まりにくい訳である意味ありがたいやね。実況プレイは個人的にはちょっと無理だし。

つう訳で一番最初のエンディング(多分固定)に到達。…なんつーか納得行かない感がかなり。実績を見る限りでは本編ルートのEDは三つあるっぽい?のでそれを見てからでないとなんとも言えないなー、タイトルに「:Noah」が付いて増えた各ヒロイン分のEDは本当にオマケらしいのでまぁ期待はしとらん、一応回収する予定ではあるが。

で、日付が変わる前に眠気がピークを迎えたのでさっさと就寝。今日見ようと思ってたmoto2は週末にでも見とこう。