2010年04月16日(金)の日常

目覚ましで起床。やっぱ眠いです…。

仕事はなんか色々と無言のプレッシャーを受けているような気がしてきたので淡々と。Twitterで仕事中に呟いてる事もありますが、大抵は息抜きかコンパイル待ち中だったりします。大抵はちゃんと仕事してます、本当だよ?

んで昼休みに寝たら大分回復したので午後から本気出す。しかし途中からPCの挙動がおかしいので調べたらGoogle Chromeが何もしてないのにCPUパワーを食い尽くしてた。こやつめハハハ。てか完璧なブラウザなんて存在しねーな…。

なんとか定時前に全機能の実装&動作を完了。正確にはもうちょい試験しなきゃならんのだが、流石にそこまでキッチリやると日付が変わる辺りまで残業しなきゃならんので定時でとっとと撤退。納期まであと一週間以上あるし、今は体調を崩さないことが仕事。

帰宅後はひたすらカオヘの個別ルート。スキップが遅すぎていい加減まともにプレイするのがツライので、個別ルートの最終章に入るまでは別の事をやったりして過す事に、なんとかならんかなぁこの設計。

久々にSTAXで音楽を聴く。なんというかささくれ立った心が滑らかになっていくようで癒される。いや「癒し」なんて言葉はあんまし好きじゃないのだが、他に適切な表現が思いつかないので仕方ない。やっぱ精神的に疲れてるんだなオレ。

途中でTopGearを見たり、最後に荒川アンダー・ザ・ブリッジを生で見る。ここまで回収した個別ルートはようやっと三人分、あと三人…連休中になんとかなるかなぁ。とか思いつつ倒れるように就寝。