2009年08月11日(火)の日常

夏休み前最後の出社日。あぁ列車が空いてる…のでいつもより一本早い奴に乗って早めに出社したり。にしても震度6弱の地震で被害がたったアレだけって日本凄いわ(汗)

仕事はようやく今度やる奴の仕様が固まった、しかしここでコーディングを開始しても即夏休み突入なのであまり意味が無い罠。そんな訳でダラダラと再検討してみたり。やっぱ効率悪いよなぁ。んで定時で退社。あとは16日まで休みー。

帰宅後は行きつけのCD屋に行って取り置きして貰ったCDを購入、化物語のEDテーマ「君の知らない物語」である。せっかくだから初回生産限定盤だぜ。

SuperCellはミクCDのイメージが悪くてあんましいいイメージ無かったのだが(どれ聞いても同じに聞こえる…)コレは割と好きだったりする。こういったベタな楽曲も悪くない。

君の知らない物語(初回生産限定盤)(DVD付)
君の知らない物語(初回生産限定盤)(DVD付) supercell

SMR 2009-08-12
売り上げランキング : 7

おすすめ平均 star
star爽やかな楽曲。
star買いでしょう。
star君の知らない物語

Amazonで詳しく見る by G-Tools

んー、思ったより良いわコレ。ちゃんと歌詞が原作にリンクしてるのも良い。にしてもコレ、正式な発売日は明日なんだよね。それで北海道も発売日前日に入荷するとか、通常版まで既に売り切れてるとか一体何だろう(汗)

それにしても我ながら聴いてる音楽に一貫性が全く無いと思うけど、仕様なので諦めております。iPhoneの中とかすげぇカオスだよ。

夜はアニメ版「時かけ」が放送されてたのでついつい見てしまう。これで何回だろうコレ…。ただ何回見ても面白さが変わらないってのはいいです、今日は暑い日だからよけいに「夏!」って感じでいい。

あとは「惑星のさみだれ」ドラマCDがようやく届いたので聴いたり。キャストにあまり不満はないのだが、三日月を白石稔がやってて、三日月というより白石稔としてのキャラが立ちすぎててどーにも(汗) にしても結構パッケージとか凝ってて驚いた。普通に売ればいいのにコレ。

夏休み中に上京するかは明日中に決める予定、上京するとしたら多分13~15日だな。宿はケチらないでちゃんとした所にする、そうしないと身体持たないし(汗