2009年08月04日(火)の日常

結局昨日は仮眠とか言って朝まで寝てしまった。体調悪いせいかその割にはあんまし寝た感じがせず。そのまま出社。

仕事は相変わらず細かい事をチマチマと、あと電話口で軽くバトルしたり。一時期は就業時の一日平均電話時間が二時間越えとか当たり前だったので割と電話バトルには慣れてたりする、自慢出来る事じゃあないけども。

それにしてもGMAILは微妙に使いづらい…、いい加減本社と接続出来ないのかなぁ。というかGMAILを仕事用アカウントにせざるを得ない状況ってのも大概だと思うが。んで定時で帰宅。

帰宅後は相変わらずのほほんと、買うかどうかここん所悩んでた奴を遂にポチってしまう。いや値段的にはそんなに高くないけどそれなりに大きいので置き場所がね…。改めて部屋の空き寸法計ったらなんとかなりそうだったのでつい。ダメだったら…その時に考える(汗

あとバリウムの排出に成功、最近のは色々後始末も楽(というか下剤飲んだ位で何もしてない)で地道に医学は進化してますのぉ。しかしバリウムを排出しきってもまだ下剤が効いてるみたいでちょっと胃がツライ。

ちなみに昨日の日記でネタにした民主党の「日米FTA締結」ネタ、いきなり「農畜産物を対象から除外する」と発表してワラタ…、ってそれ現状と変わらなくないか?

しかし大抵のソースでは「何で撤回したか」が書いてないのがまた嫌らしい。産経辺りにはちゃんと書いてあるけど全国のJAから一斉に抗議喰らってるんだよねコレ。こういう事をするからますます民主に任せる気分になれなくなる…、かと言って自民のマニフェストを見ると、なんだか、なぁ。