2009年07月09日(木)の日常

ちょいと起床のタイミングが睡眠のタイミングとズレてちょっと寝起きが良く無い。ただ流石に9時間以上寝たんでスッキリはしてるなー。毎日こんだけ寝てヒマもたっぷりあればいいんだけれど。

部長がお偉いさんを迎えに行くので午前中はオレ一人。適当に仕事をこなしつつ一方で昨日出来なかった分のWWW巡回とかしたり(マテ。

そしてウルフルズの活動休止を知ってかなりショック。元から好きだったし(個人的には1stアルバムが未だに好き)、何より鬱で辛かった時期に「ええねん」とか「暴れ出す」とか聴いてたら本当に泣けた、どんだけ精神的に頼ってたか。本人達の意志を尊重して「今まで有り難う」と言いたい。それにしてもギター担当の「ウルフルケースケ」とか名前どうするんだろう…、ジョンBチョッパーはこれを期に本格的に小説書いたりするんだろうか。謎。

なんだかんだ言ってトータス松本のソロが出たら買っちゃうかも知れんが、でもやっぱウルフルズが良かったなー、一回位ライブに行っておくべきだった。忌野清志郎もそうだけど「安易に英詩を曲に入れない」姿勢が凄く好きだった。うん。

んで午後になったら作業服に着替えて待機。部長がお偉いさんと共に帰ってきたので色々打ち合わせとか。しかし中途入社でまだ二ヶ月しか経ってないのに、従業員1,000人超える所の専務と直接話し合えるっつーのはある意味凄い事だよなぁ…。役員余ってたりはしないと思う、多分(汗

定時後は札幌駅周辺で会食。高そうな所で「蟹味噌焼き」とか色々堪能…だが流石にこのメンツではちと緊張してうまく酔えない。オレが生まれる前から社会人やってる人の方が多い始末だし(汗

なんとか一次会で解放して帰宅。帰宅後は風呂入ったりしたが妙に酔いが覚めなくて頭が回らない。お偉いさんは明日も朝から来るというので休めない&遅刻出来ない。よって早めに就寝…。