2009年07月05日(日)の日常

11時頃に兄貴に叩き起こされる。正直寝足りないというか、ノンレム睡眠中に無理矢理起こされたみたいでめっさ機嫌が悪い。

朝メシを喰って新聞を読んでも全然眠気が取れない。既に自分の部屋は蒸し暑くなってるので兄貴の部屋を借りて寝直し、二時間位して起床。

色々ヤボ用済ませてたら、夕方頃にまた耐え難い位の眠気が襲ってきたので寝てしまい21時頃にまた起こされる。もう生活リズムメチャクチャ。というか今日は基本的になんもしてないなオレ…。色々ダメすぎだがこういう日があっても良いよね、多分。

しっかし土日は外乱(というか兄貴)が色々ありすぎて自分の作業が進められない。一人暮らしをする、という案もあるんだけど以前何回か書いた通り現状では諸事情で実家を出られない罠。諸事情が解決して一段落したら本当に家を出るかも。その時になってみないと分かんないけど。

明日は朝6時からmotoGPラグナセカ決勝があるので早く起きて観賞予定。起きられなかったら素直に諦めるっつー事で。