2008/01/08(火)の日常

目覚ましで起床、寝ぼけて危うく会社に行くのを忘れそうに(汗、風邪は大分落ち着いてきた模様、まだ鼻風邪気味だけども。

仕事はスケジュール通りに進んでるのになんか嫌な感じ。オマケに追加で作業も入りそうな感じだし。あぁいい加減メモリの件をどうにかして欲しいのですが。

帰宅後は多分明日届くであろうブツに備えて準備とか、PS2版Fateを進めたりとか。やっと最終戦まで来たけどやっぱり今日中に終わらない罠。

夜はまたDNSが死んで難儀する罠。なんでまた自分のblogのメンテだけは出来るんだか。

…とか思ってたらいつの間にか復旧。そしてXBOX360の「BurnOut Paradise」デモが素晴らしすぎる出来で感動。あの「BurnOut」シリーズが美麗に広大に自由になって帰ってきた!

バーンアウト パラダイス
エレクトロニック・アーツ (2008/02/21)
売り上げランキング: 155
おすすめ度の平均: 5.0

5 体験版をやってみて
5 アドレナリン全開!

簡単に言うと「BurnOut+TDU」である。自由度高すぎ&クラッシュリアルすぎ(そしてどんなにクラッシュしても次の瞬間何事も無かった事になる)、正直コレは色んな意味でヤバすぎ。もうあちらの国は「このゲーム、実写とほとんど区別が付かないんですよ[^1]」とかそういうレベルを遙か置き去りにしてるんだな…。

そいや昨年末に修理に出した兄貴のXBOX360が帰ってきた。正月休みを挟んで13日間!早い! 修理内容は「ドライブ&ボード二枚交換」ってそれ中身全部交換したと言わんか? ちゃんと動いて一安心、お詫びにLive一ヶ月カードが付いてきたり、結構サービスは良い感じ。

[^1]: 個人的には全然そう見えない