2007/03/05(月)の日常

なんか雨降ってますよー。冬も終わりですかな。

本社からの連絡も途絶えて、先週からチョコチョコとやってた仕事も終わったので一安心。…逆に言えば急ぎの仕事が無いとやる気が出なくて困る。いや正確に言えば「こういった事が出来ればいいなー」ってネタは一杯あるんだけど、技術的ハードルが高すぎてオレ一人じゃ限界がある始末。なんか虚無感すら。

廻りは色々やる事があって忙しいらしいのだが、その色々やる事が全部綺麗に終わらないとオレの所まで回ってこないので当分(ある意味)ヒマではある。なんか目標見つけないとなー。しかし今月は祝日があるくせに平日が21日もあるのね、んで土曜出勤が一日あるから出勤日が22日間…。

帰ってからちょいと調べ物。今更だが高圧プローブと対応テスタを持ってない事に気付いてorz、んーとりあえず、まとまった時間が取れたら現状で動かしてみるかなー(謎)

どうも疲れてるのと、今週は土曜まで仕事なんで大事を取って早めに就寝。