2007/03/04(日)の日常

昨日ほどじゃないけど、相変わらずダルめなのでノンビリ休息。

昼頃友人が近くに来てたので、久々に会ってインプに乗せたり運転させたりバカ話したり。やっぱ「何時まで乗るの?」って聞くんだな…いや判ってますが、とりあえず生活環境が激変でもしない限りは今のところ買い替えの予定なし、少なくとも車検は一回通す、今の所は二回通すつもり。多分インプもエボもモデルチェンジでスロットルがバイワイヤ化するだろうから、よっぽどバイワイヤの出来が良くなきゃ買い替えの動機にならない(ダイレクトモードとか付けたら別かも)

色々話して勉強になったり考えさせられる事もあったり。とりあえず一回でもいいんで吊るしの状態でサーキット走ってみたいなぁとか書いてみる。目標は「壊さない」「他の人に迷惑をかけない」って辺りで w

その後はちょいと疲れが来たので寝てしまう。寝てる間に兄貴のボカでブレーカーが落ちて(厳密にはちょっと違うが省略)昨晩から走ってた動画エンコードがパーに…。ちょっとUPS欲しくなったり、小さくてバッテリー長持ちして安けりゃ欲しいんだけど。RDなんか録画中に停電したら復帰出来なさそう…。

しかし頼むからBBC WORLDは番組表通りに放送しろよ…、遅れるならともかく数分早く放送ってありか? YouTubeで見れるようになるらしいが、日本からID取って見れるようになることを期待。