2006/12/09(土)の日常

師走らしく兄弟全員揃って出社。会社に入ったらビル全体で一番乗りだったらしくて妙にショボ。事務所も半分が休み取ってるし。

土曜だと言うのに関連会社からメールは来るわ電話は来るわ。おかげでついついサボりがちな土曜日もきっちり仕事しましたよ、定時前には終わったので全員揃って退社。ビル出口で退社手続きしたら正面ホールの電源が落ちた。って事はビル全体で一番早く来て帰ったのがオレですか…。

帰宅後はF1 LEGENDS見たり本の消化したり、ようやっと積みコミックスを全部崩した。なんか疲れた…。

子供が肉体的コンプレックスを克服しようとする姿をマスコミが「如何にも感動的なモノに見せる」ってのは慣れっこだし文句を言う筋合いも無いと思ってたが、自分も持ってるそのコンプレックスに対して一連のビデオが終わった後にスタジオに呼ばれたタレントの涙顔がアップになった瞬間ちょっとキレた。「お前に何が判るのか」と、まぁ一秒位で沈静化したのだが、正直自分であそこまで腹が立つとは思わんかった。逆の事を無意識に自分もやってるかも知れないかと思うとちょっと怖い。

休みが明日一日しかないので、明日は土日分休むつもりで、えぇ。