2011年09月24日(土)の日常

9時過ぎに起床。う、なんか風邪っぽい? とりあえずは病院に行かないと…。

10時前に心療内科に到着。あんまし待たされる事もなく30分ちょいで完了。天気もいいし久々にまともに運転出来るようになったのでドライブに行きたいのだが、正直そういう体調じゃないのでコンビニでちょっと買い物をして帰宅。

コンビニで隣に居たエクストレイルのタイヤに違和感があったのでよく見たら、サイブ部分がほぼ消滅してブロックだけになったスタッドレスタイヤであった(汗) 角に僅かにサイブが残ってなかったら分かんないなコレ。しっかしコレ、タイヤとしては致命的にダメだろう。こんなのが公道走ってるかと思うと怖いわ…雨とか全然止まんなさそう。

帰宅してからもなんかダルくて、せっかく大量にゴミ出ししようと思って40L(最大サイズ)の有料ゴミ袋も買ってきたのに寝込んでしまう始末。結局18時前まで寝る、少しはマシになったがまだダメ。

晩飯の後はダラダラと「OBS LIVE」を見たり。先週の慶野さんといい、今週のKISSYさんといい旧ナムコファンにはたまらん話が満載だなー。しかし初めての仕事がAC版パックランドとか流石。

あとはヨーグルトとか食べてたらちょっと回復したのでギアーズ3をちょっとだけ進める。やっぱり今回ちょっとオフ長い気が。TLには「1と2は普通にプレイ出来たのに3からいきなり3D酔いする」って声が。確かに今回ローディングランとかやるとかなり画面揺れるな。あとは地面を這って来る奴とか、空中からポンポンと攻撃してくる奴とか多いので上下の視点移動多いのがツライのかも。

現在Act2の中盤、なんとか来週末くらいにはオフキャンペーン終わらせたい所ではあるが、ちょっと厳しいか? にしてもやっぱり「やり方を覚えないとどうしようもない」部分が多いので、最初っから高難易度だと死ねるな、即効で叩き潰さないとダメな所が多いし。んでも楽しい。

あとはダラダラとビデオ消化して就寝。来期はTV見る時間をバッサリ削ろう。身が持たんというか時間が足りない(汗