2011年09月04日(日)の日常

10時前に起床。喉が乾くわ、痰が絡んで痛いわ。要するに風邪引いてるくさい?(汗

ダルいのを押してビデオを淡々と消化。今日から始まった「仮面ライダーフォーぜ」が面白そうなんで久々に平成ライダーを見たのだが…いかんバカ過ぎて面白いぞコレw 「仮面ライダーとしてはどうよコレ?」みたいな意見もあるけど、とりあえずジャンプキックが片足キック(しかもドリル)だったので許す。

なにより底抜けに明るい雰囲気が良い、あと太もも…ゲフンゲフン。なんというか「見た目はスカイゼルだが、中身は最強に強まったライダーマン」だなコレ。しばらく視聴することにする。ところでグランゼルは何時出ますか?

後はTopGearとか消化した後、やっぱり具合が悪いので寝込んでしまう。15時過ぎに起床してとりあえずトーストを腹に入れておく。んでまたネット見て具合悪くなって寝込んで、の繰り返し。外は暴風雨で眠れないくらいに風の音が凄い。

晩飯後は少し回復したので、motoGPサンマリノ決勝をチマチマと見ながらネット巡回。風邪が治らないので早めに就寝。

本日のネタ、TL上でたまたま見かけたページがとんでもない所だった。

[わいくんのメカニカルクラブ](http://ykuns-mechanical-club.com/index.html “わいくんのメカニカルクラブ”)

コレクションもそれを維持する技術も素晴らしい。AC用アナログコントローラーとか完成度やばいなー。